はじめまして

じめまして

 

信長です!

 

いきなりですが、今すぐ女性の前で

服を脱ぐことができますか?

 

私にもそれができないときがありました

 

 

大学に入ってから、

揚げ物、ラーメン、酒三昧で

 

 

一瞬にして

ポッコリお腹の隠れデブ

になってしまいました

 

f:id:munemunefitness:20190331125708j:plain

 

服装でごまかしていましたが、、、

 

私はそれが苦痛で一刻でも早く

6パックのモテモテになりたいと

思っていました。

 

 

 

しかし、ある方法で

自信がなく、たるんだ身体が

 

 

今では女子にも堂々と見せれる

6パックになりました!

 

f:id:munemunefitness:20190325152756j:plain

 

 

 

“超辛い筋トレ"“極端な食事制限”

をしたと思っている方が多いと思います

 

実は、どちらもやっていません

 

さいころから持久力がなく

ラソンやランニングが大嫌いでした

 

f:id:munemunefitness:20190331130027j:plain

 

なので、痩せることはできないと

思っていました

 

 

 

脂肪を落とすならならランニングだと

思い込んでいたので、

正直、絶望しました

 

 

 

 

 

また、食べることが大好きで

断食とかは絶対できませんでした

 

食生活が乱れまくっていたので

腹回りに今までなかった脂肪

ついてしまったのです

  

そのせいで、段々と

自分の体にコンプレックス

抱くようになりました

 

 

 

大学に行くとき、久々に

ジーンズを履いてみると

 

 

パツパツでチャックも

締まらないときがありました

 

 

めちゃくちゃショックでした

  

 

f:id:munemunefitness:20190331130252j:plain

 

 

いつもアディダスのスウェットで

ごまかしていたのですが

女子の友達から、

 

 

”お腹の肉、おっさんみたい”

と馬鹿にされました

 

とにかくショックで

常に人目を気にする

ようになりました

 

それからは女子の目を見て堂々と

話をすることができなくなりました。

 

 

 

彼女はできるはずもなく

好きな子に告白する勇気も出ず

いつも逃げていました

 

 

 

 

僕は、ある日このままじゃいけないと思い、

ムキムキになって絶対に彼女をつくると

決心しました!

 

決心したころは、とても気合が入っていて

ランニングをしたり、断食をしたり、

いろいろなことを試してみました。

 

しかし、どれも長続きせず

結局変化を感じることが

できませんでした...

 

 

 

努力は三日坊主

脂肪が落ちないのは体質のせいだと

 

 

決めつけてもう一生このまま

彼女ができずに終わるのかと

絶望しました

 

 

f:id:munemunefitness:20190328002420j:plain

 

 

僕は、一時このようなことを

思い続けながら

生きていました

 

家でゴロゴロYouTube

見ているときでした

タイトルに”3か月でムキムキになる方法”

 

f:id:munemunefitness:20190326220758j:plain

 

という動画がでてきて

速攻クリックしました

 

早速見てみると、

今まで僕がやろうとしていた

 

 

’ランニング’、’断食’

あまり効果がない

という事が分かりました

 

 

 

ックリしました!

まさか今までやってきたことが

あまり効果の得られないものなんて、、、

 

 

 

 

その後、

YouTubeで効果の高い筋トレと

食事法を毎日研究しました。

 

それから、だまされたと思って

一週間頑張ってみると

 

明らかに

腹回りが絞れているのです

 

 

 

とても感動しました!

 

 

 

 

それから、

効果のある筋トレ、食事

についてもっと知りたいと思い

 

 

YouTubeを見ては、実践しを

毎日繰り返していました

  

毎日見た目が変わっていくのが

楽しくて仕方なくなっていきました!

 

 

周りのみんなから

”なんか、シュッとしたね”

とか

 

 

”男前になったね”

と言われるようになりました

 

 

 

そして、2か月ほど

見違えるぐらい変化し、

 

 

 

周りの人からマッチョのイケメン

と言われるようになりました

 

 

f:id:munemunefitness:20190331130915j:plain

 

 

ある日、好きな人ができて、

猛アタックして、

付き合うことができました!

  

女子の前で堂々と話すことができる

自信がついていました

  

今では彼女や女子の前でも

堂々と服を脱ぐことができ

褒められまくりです!

 

f:id:munemunefitness:20190325152942p:plain

 

 

だらしない生活を送り、

ポッコリお腹で悩んでいた

友人に勧めてみたところ

 

 

 

1か月約5キロ減量し

オシャレに服が着れて、

モテると喜んでくれました!

 

 

 

 

この方法は、今までの常識

覆すものでした

 

全然脂肪が落ちずに悩んでいる方でも

余裕で身体を変えることができます

 

全然脂肪が落ちない、

筋トレのやり方がわからない

 

 

そんなあなたに知ってほしい方法です

あなたが悩んできた人生

革命を起こしましょう!

 

f:id:munemunefitness:20190331131042j:plain

 

 今回の記事はこれで終わりです!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!